【2014年賀正】あけましておめでとうございます。

web_nenga2014_02

 

あけましておめでとうございます!
旧年中は、たくさんたくさんお世話になりました。
今年も引きつづき、どうぞよろしくお願いします。

大晦日から3ヶ日まで、実家で家族とのんびり過ごしてきまして、今日から仕事の準備などをはじめています。(でもまだ眠い!)

+ + +

 

去年はフリーになって最初の1年、年齢的にも30歳になって、大きな転機の年になりました。

その中で、20代の頃は全くわからなかった「積み重ね」というものの成果を、初めて実感として得ることができたのは大きかったかな。ずーっと欲しくてもがいていたものが、ようやくすこしずつ実ってきたという。

一歩ずつでも、どんなに遅いペースでも歩いていたら、過ごした時間がこうやって後押ししてくれることもあるんですね。

だから今年は、せっかく実りかけてきたチャンスを「逃さない」がテーマだなと思いました。逃がさない、というか「もっともっと活かす」かな。そして最終的にはそれを「しかるべきところに還元する」ところまで行けたらいいなと。
それから、ここ4〜5年毎年のように「今年は仕事だけじゃなくて、プライベートの時間も充実させる!」ということを年始に固く決意してるんですけど、一度として実現したためしがないので(苦笑)逆に今年は「もっとガツガツ仕事する!」って思うことにしました。だから、どんどんお仕事ください(笑)

まあそれは冗談としても、去年が助走期間だったとすれば、2014年はできる限り着実にペース上げていきたいところです。

自分ができることを最大限活かしつつ
これからやるべきことを探りながら
やりたいことを少しずつ実現していく

そんな一年にしたいと思います。

みなさま、本年もどうぞよろしくお願いします。

2014年1月 大島悠